ボディメイクはじめました。

幾度となくダイエット失敗を繰り返し、遂に来たぞボディメイクの神!さぁダンベル片手に今日もファイトだ!!

【51〜53日目】断食その後の体重経過...

 

こんばんはトムです。

 

先週チャレンジした断食では回復食期間でなぜか体重が増えていく...というブルーな現象が起きたので、更にその後3日間の体重変化を記録していきます。

 

ちなみに断食最終日の体重は47.1kgでした。

さて、普通食に戻したら体重はどのように変化するのか?

 

ちなみに前日(回復期間最終日)には20時ごろにカレーライスを食べています。

ちょっと我慢できなかった。

 

では見ていきましょ~

 

断食終了1日目

f:id:as114:20191001190422j:image

 

前日比:−0.2kg

 

カレーライス食べたのになぜか減った。雑炊で増えてカレーライスで減るって何事?

断食が終わったらポテト!と決めていたので、この日は昼からマックを暴食。

プチパンケーキ美味すぎるんじゃ〜^^

 

しかし断食後に油を大量摂取したおかげで夕方頃からグロッキー状態に。

夜ご飯は気持ち悪くて食べられなかった...

 

断食終了2日目

f:id:as114:20191001191005j:image

 

前日比:±0

 

マック食べたから絶対太ってる...と思いきやまさかの変化なし。

夜抜いたのが効いたかな?

 

この日は朝からおにぎり2つ

夕方頃にお蕎麦と揚げ餃子を食べて、夜中にヨーグルトパイン食べました。

 

おいひぃ

 

断食終了3日目

f:id:as114:20191001191133j:image

 

前日比:−0.2kg

 

ということで、断食を終えて普通食に戻しても−0.4kg減することに成功しました!

 

ポイントはやっぱり早めの夕食ですね。

 

回復食で増えていたのは、やはりカロリーが低く消化が良いものでも21時とかに食事をしていたからかもしれません。

痩せたいなら量や質もそうだけど、時間がめちゃくちゃ大事。

普通に食べても良いけど、なるべく早くにお夕飯を済ますとGOODみたいです。

ようやく学習しました。

 

まぁ今日からまた札幌に3日間滞在するので、なるべく食べ過ぎないように注意しなきゃね。

そしてホテルだろうと運動は出来る範囲できっちりやる!

 

断食は辛いけどやる価値はありますぞ。

中々体重が減らない人にはおすすめです!

 

ではでは~

 

 

参加してます↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村